お知らせ

《2020湯島望年会 ~笑う 湯島に 福来たる!!~》

今年も残すところあと僅か…。コロナに悩まされた1年でしたが、皆様のおかげで今年も無事1年を終えようとしています。

例年とは少し違った形ではありますが、12月14日~1週間かけて望年会を開催しました(^^♪

~食事&おやつ~

1週間、望年会特別メニューでした♪

和食、洋食とどの日も大好評!!!

おいしかったです~(^_-)-☆

おやつも可愛らしく(*^-^*)

ケーキ盛り合わせの日もありました♪

ロールケーキのモンブラン風☆

~午後の時間~

最初の3日間は「のど自慢大会&マジックショー!」

感染予防対策をしながらも

湯島ののど自慢のご利用者様方が

素敵な歌声を披露してくださいました!!

今年もさらにパワーアップしたおなじみ(?)の劇団が…(^^)/

今年も楽しく歌にコント(?)に披露してくださいました!!

後半3日間は「ゲーム大会&マジックショー!」

紅白に分かれての玉入れ大会!

連日白熱していました♪

時には籠が動くことも…!?(笑)

二人一組で頑張る玉運びゲームは息ピッタリ!高得点の連続でしたよー(^_-)-☆

センター特製のオリジナル福笑いも登場(#^^#)

皆さんに「もっと上~!もっと下~!と声がたくさん!

完成‼したけれど…

これは一体誰…??(※正解はご想像にお任せいたします笑)

優勝チームの皆様にはくじを引いて頂き豪華景品を…!?

ちなみに特賞は「センター長とおやつ食べれます券」(笑)他に、リハビリ延長券や体操特等席で出来る券、おやつ選べる券などがありました☆

マジックショーは箱に女性職員が入って、外から杖やら棒やら刀やらで刺されていき…

蓋をあけると女性職員ではなくセンター長が登場!!

大盛況でした(^^♪マジックのたねはヒミツです☆

お悩みごとや、ご不安な点などお気軽にご相談ください。

ご家族、外部の方のご見学はいつでも承ります。事前にご連絡ください。

  • TEL 03-3814-1898
  • FAX 03-3814-5292
  • お電話受付時間 10:00~17:00